
Category : スポンサー広告 |

激闘!ハイランク

30位を何とかキープしている状態です;;
平均VP40、時給450は前クールVP1位をとった時と
同じペースなのですが、今は状況が違うようです。

思えば現在のHRは少佐・複垢が平均的です。
前回は大尉がほとんどでしたので、
私のように専C・専マゼラをガンガン投資して
いける環境にある人はあまりいませんでした。
前回は技術でなくてMSで勝ったことが分かります。

今回はなんとかランク内に踏み止まれれば
とりあえずOKという感じです。
しかしもうちょい上を狙えるように工夫は
していきたいと思います・・・
厳しすぎるぞ!ハイランク!!  ;;


北米降下作戦は2日経過しましたが、
依然0.41ペース。競合に勝てば5日以内という
早期決着になります。
それが出来れば、アフリカ降下作戦は
陸ガンが出る前にスタートできます。
㌢ジムの影響を準備期間中に押し込めて、
有利になると思います。
今回のチーム褒章機が寂しくはなりますが、
たまには早期決着、アフリカ勝利と行くのも
いいと思います。


さて、アフリカ勝利の鍵になると思うのが、
しつこいようですが改良投票のマゼラ☆だと
思います。

搭載8HP132命中25威力47×2地上移動3(改造)

射撃の搭載を低く抑えるので壁が強くなり、
陸ザク、アッガイといった低壁に移動3のまま
合わせることが出来ます。
高い命中と威力で前線進出の鍵となるでしょう。

マゼラ☆を乗せて、多くの人がが前線へいければ、
逆境のアフリカ戦線でも必ずや勝てるはずです。
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
