
Category : スポンサー広告 |

大幅アップデート間近!!

らすぃです。
確かにもうすぐ1周年ですし、内容的にも
大幅アップデートしないとこのゲームには
正直未来がないと思いますね・・・

今のとまったく別物になる!
ぐらいの仕様変更がほしいですね。
同じことの繰り返しは飽きてきますので・・・


さてアフリカ作戦開始しております。
0.37ペースで進んでいるので、頑張っている
のではないでしょうか。
40%スタートですが、ダカール、キリマンジャロの
2つの競合のうち1勝1引き分けで勝てます。
負けは許されませんが(なんかサッカーの予選みたい)。

ランバ・ラルの敵討ち任務をやろうと
盛り上がってる方々が、いらっしゃいますが、
自分はどちらかというと作戦を取りたいので、
本・複垢ともどもアフリカに駐留します。
やるならアフリカで野戦してアフリカの任務を
取得し、募集後に移動してやってもらいたい。
面倒かとおもいますが、それでアフリカを
勝つことが出来ます。
第4クールなので違うパターンをと思う気持ちは、
よく分かりますけどね。


個人のVPは現在HR20位付近にいます。
専Pグフ・Pグフ前衛がうまく機能しているようです。
何とかこの位置で最後まで行って欲しいです。


そしてまた来るMS開発・改良投票ですが、
TEC3開発はグフが順当に当選と思います。

問題はTEC4で、前クールまでは
開発:ザクタンク 改良:グフ☆
となっています。

今クールはそれを、
開発:Pドム 改良:陸☆ 
とすることをおススメします!

まずザクタンクは毎回選ばれてますが、
はやり前半戦で問題となる強いエリート、
PC戦の対策から、選ばれてもほとんど使われる
ことがありませんでした。
先制12命中16ではこの時期は当たりませんね。
また低いHP(156)・移動2も足かせになります。

その点、PドムならばPグフを上回るHP・回避・装甲
を備え、陸ガンも凌駕する性能、この時点では
しばらく圧倒的な壁MSとして活躍してくれます。
格闘壁専用ですが、相当な活躍が期待できます。
この機体をTEC4で出せれば、野戦・任務ともに
有利に進めていけるはずです。

次にグフ☆と陸☆ですが、
グフ☆でも悪いという訳ではありませんが、
陸☆がよりベターであるといえるでしょう。

陸☆は中盤において、ちょうど今のマゼラ☆の
役割をしてくれる射撃用MSになります。
抵搭載(12)・高命中(25)・扱いやすいHP(168)
・移動3と、良いことずくめですね。
さらにHP↑装甲↓の改造で、移動3のままHP192に
出来るのも大きいです。192あれば、
中盤~後半の強力な壁MSを低壁にしても
合わせることが出来ます。

今回は北米もアフリカも進行度的には前回よりも
良好であるのは、マゼラ☆効果によるところが大きい
と思いますので、マゼラ☆の後継となる陸☆が
出れば今後の戦局も良好に進むはずです。


TEC4の投票はPドムと陸☆、これがおススメです!
Pドムと陸☆もってみんなで最前線へ行きましょう!!
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
