スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

隊長権移行

引越し先の回線不良のために
チャットもままならない状態なので、
しばらく補佐のナタリーさんに隊長権を移行します。
半年以上も自分が隊長だったので、
チームもマンネリ解消になって良いかもです。
ナタリーさんをはじめ、チームメンバーには
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

なので、個チャをくれても、
返答できないと思いますので、ご了承ください・・・


アフリカ作戦は、ダカール競合が引きわけ。
キリマンジャロはどうしても勝ちたいところです。
現在0.35進行なので、勝たないと作戦失敗です。
進行度が前クールよりも頑張っているので、
ここは勝っておきたいですね。
私も本・複垢アフリカ放置で、
非力ながら力添えいたします・・・


個人のVPは、10位台で安定してきました。
上位との経験値差を減らすために前線へ進出しています。
これが何とかうまくいっている模様です。
主戦場のアフリカで戦えているところもいいですね。
このまま最後までいって欲しいところです。

あ、それと投票は
Pドムと陸☆がおススメです(しつこい
次の作戦はサイド4ですが、前半は
地上サブでのマチルダ競合なので、
宇宙に上がる頃にはすぐTEC5になるので、
それからで高改の発売は間に合うと思います。
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 1
Category : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

競合負けました( ̄□ ̄;)!!これで、今後の進行度を最速で計算してみて・・・・お疲れさまでした_| ̄|○こうなったらランバ・ラルを救うしかないね(;^_^A アセアセ・・・ 本日待望のグフロールアウト!!前クールは迷いに迷って修理値下げ方向に編成したが、今
2005/07/23(土) 13:06:18 | ネコキックGNO2日記

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
