スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

なんとランバ・ラルが木馬を撃破!@@

Ni-sakusen4-2.jpg

すごいことですね。
1クール目からのルナジを考えると
考えられない大金星です。
代わりに競合のキャリは失敗し、
アフリカ作戦も敗北で終わりましたが。
ただ、マンネリ化打破という意味では、
アフリカを代償にしても良い戦果かもしれません。
今後のWB関連の競合(マチルダなど)がどうなるか、
3連星の7人目登場はあるのかなど、
今後の展開に期待です。

水泳部のアンディさんをはじめ、
中心になって実行された皆様お疲れ様でした。
そしておめでとうございます。
ルナジの団結力をまた発揮できましたね。
自主的な団結の風土もできつつあり、
もう古参の主導なしでも大丈夫のようです。
時代も変わったと感じました。
今後は老兵はたまに小言をいえばいいですねw


チームも自分不在の中、好成績をあげ、
隊長の存在必要ない?かもです。
回線はなんとか応急手当はできたものの、
まだまだ不安定ですので、ナタリーさんに
引き続きお願いしています。
褒章機はTMP1位がアッガイ☆・ザクキャ☆、
TVP4位が砂☆・高機動☆だったようです。


個人のVPはHR10位と、自分なりに大健闘です^^
今後もこの調子をキープしていきたいと思います。
チームが目標の銀河軍団・哀・戦士さんにも
勝てたのが自分的には嬉しいです。
(ちょうど本日ヴェルディがレアルに
 勝ったらしいけど、ちょうどそんな感じですね)
今後は最前線到達に向けて、試行錯誤となりますね。
メンバーともども精進したいところです。


あとはPドムと陸☆さえ出てくれれば(略
スポンサーサイト
Comment : 2
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

未知なる世界へ
こんにちは~、お久しぶりにカキコさせて頂きます。
ルナ連も最近ようやくエリチャが賑わうようになってきて、競合2つ連続して獲ることもでき良い感じかなと思っていたところでのWB隊解散・・・orz
第4クールにして、いよいよルナ鯖も未知の世界へ進んでいくことになりますが、
お互い古参兵同士、老体に鞭打って頑張りましょう^^
追)ブログ移転しました⇒http://gno2-nori.seesaa.net/
2005/07/26(火) 10:43:46 | URL | ルナ連 ノリ #SFo5/nok[編集]
こんにちは~
こちらこそお世話になってます。

自分はそろそろ隠居かなw
アフリカも落とせず、今後は前クールのような展開に
なってしまうので、ifとHRをメインに楽しむことにします。

回線も調子悪いのでぼちぼちやっていきます。
2005/07/28(木) 10:43:34 | URL | ウミボーズ #.lpVPRp2[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
