
Category : スポンサー広告 |

素晴らしい @@


なんと投票でPドムと陸☆が当選!!
マゼラ☆に続く快挙ですね。

日記やまめな専チャでの宣伝が
どれほど効果があるかは分かりませんが、
いい結果が出てくれているので
今後も時を見て続けていきたいと思います。
迷っている人の指針になれば嬉しいです。

ランバ・ラル大尉、ジオン十字勲章授与!
2階級特進!!(たぶん)も素晴らしいですね^^


そして大幅アップデートの内容が発表に。
こちらのほうは、ぼちぼちといったところ
でしょうか。
しかし磐梯さんにしては頑張っていると
評価はすべきですね。

個人的には倉庫の拡大、鯖移動サービス、
競合任務の強化が良いと思いました。

倉庫拡大のために複垢購入した経緯も
ありますし、競合任務強化でまた任務も
盛り上がると思います。

特に鯖移動サービスは、いろいろな
可能性を秘めていると思います。
ジャブロー落としたい人が集まる鯖、
各地のVPプレイヤーを集めて
最強VP決定鯖なども可能になります。
人気鯖と過疎鯖(勝ち鯖・負け鯖?)が
はっきりしてしまうかもしれません。
ルナジも特色をはっきり打ち出して、
また移民などで同士を呼んで盛り上げたり、
宣伝していかないと流出で寂れるかもです。
また専チャなどで方向性を検討していくと
いいかなと思います。
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
