
Category : スポンサー広告 |

ガンダム名言集

サイド4防衛戦始まってます。
だいぶ経ってます;
競合のルナツーを落としたりしてますが、
サイド4に人がいなくて任務が
出ないので結局みんな東アジアにいるようです。
まあ落としても楽勝ペースなのもありますね。
休めるときは休むのもひとつの方法ですね。

アッザム任務や赤鼻任務が出てるらしいですけど、
あまりオンできてないので全くやってません。
ギレン総帥も視察来てるようですね。
勲章引いたメンバーもいます。

個人のVPは5日経過で6位です。
専Pドム大活躍です。
TVPはなんと1位 @@
VP班も順調に育ってきていますね。
今期からナタリーさんも参戦して層も厚くなりました。
TVP1位、1度取ってみたいですね~
あと、目標だった「ウミボーズが東アジアにて
撃破された~~~」のテロップも流れたようですw
強さの証だと思っており、流されてみたかったですw


GNO2は平和で(というかあまりやってない)、
ネタもないのでガンダムの話でも。
といっても、自分が知っているのはガンダムと、
Zガンダム、0083、08小隊、ポケット、逆シャアだけで、
それ以外は見てない(ガンダムと認めてない?)
のですが、その中のキャラのセリフは結構実生活でも
活用させてもらっています。

GNO2のチャットでよく使うのはガトー少佐の
「閣下。心洗われました」です。当チームの~中佐などが
良いお話をされるので、その後に
「さすが閣下。心洗われました。」等と使います。

実生活ではシャアのセリフがいいですね。
「まだだ、まだ終わらんよ」とか「ええい~」とか
ちょっと逆境になったり、リズムが悪いときに、
気合を入れるために唱えたりしてます・・・

仕事でだれてきたときにカミーユの
「遊びでやってるんじゃないんだよ!」という
言葉で発破かけるのもいいです。

ガンダムシリーズは見直すと結構よく
作りこまれていますので、いろいろ勉強?になります。
ほかにも使える言葉がいっぱいあると思いますが、
皆さんはどんな言葉を使ったりしてるのかな。
Comment : 2
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

VP好調なようでなによりです^^

「あえて言おうカスであると!」と良く仕事で嬲っておりまする(w
あとは 問題解決できない人には 「ふっ坊やだからさっ!」と言ってあげてます(w

個人的には シーマ姉御の「コロニ~おとしちゃうぞ♪」

2005/08/04(木) 15:09:01 | URL | ゴリアテ #SFo5/nok[編集]
こんにちは
そうですか~
「坊やだからさ~」あたりは、基本ですかね。

ためになる言葉、まだまだありそうですね。
ガンダム言葉で暑い夏を乗り切りましょう~ ハアアツイ
2005/08/06(土) 08:59:33 | URL | ウミボーズ #.lpVPRp2[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
