
Category : スポンサー広告 |

なんとTVP1位!! @@

Ni-sakusen4-3.jpg

サイド4防衛戦時間切れ終了。
勝負も始めからついているので
終始まったりとしていました。


チームでは、TOP3位、TMP3位、
そしてTVP1位!!!
チーム創設以来の快挙です。
今回は、ソードさんHR2位、ウミボーズHR6位、
オジャーさんHR11位、アフロさんHR21位、
ナタリーさんVP6位、タッカーさんVP19位と、
VP陣はすごい成績でした。
確実に育ってきてますね。
そろそろ分家?(ぉ

TVP1!4-3.jpg

嬉しいのでUP


今回は風林火山のネコさんがHR1位、
ゴリさんがVP4位、
VioletのブッチャーさんがHR5位など、
MPからVPへの転進組が大活躍でした。
初期の熱いMP戦線で戦った好敵手達が、
VPに変わってもいい成績を出しているのは、
なんとなく嬉しいですね。
皆さんおめでとうございました。


個人VPはHR6位。HRで1枚目達成です。
次回からは最前線を視野に入れた戦いに
なると思います。
クール中にHRで表彰台を一回取れるように、
試行錯誤を続けていきます。
現在は宇宙最前線でLV上げ中。

スポットの当たらない複垢のほうは、
弱くて前線にも出れない有様です;;
やっとNT素養を振るめどがついたので、
今日あたり種まきします。
宇宙装備を2垢分買うのは無理なので、
どうせ宇宙にはいけないんですけどねw
次作戦で地上前線いけるよう頑張ります・・・


次作戦の北米ですが、
まずピクシー撃破の競合があり、
その後アプサラス護衛があります。
前回はピクシー負けてしまったので、
今回は勝ちたいですね。
多分勝てばピクシー発売が遅れるはず?かな。

今回の木馬撃破で悪魔(ガンダム)発売が
遅れるという情報もありますが、
もしそうならば北米防衛の可能性が
出てきますね~
そしてピクシーも撃破できる確率も高まります。
そうなればその後の展開もかなり楽になります。
ルナジの結束で、ピクシーを撃破し、
アフリカの代償をきっちり払ってもらいましょう。
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
