
Category : スポンサー広告 |

アムロが襲撃;;


北米防衛戦始まりました。
やはり60%スタートです。
ランバ・ラルが破壊したはずの
ガンダムも何事もなかったかのように発売。
進行度に関係する競合もなし。
やる前から勝てる要素のない作戦仕様、
そろそろ何とかして欲しい。
9月からに期待するしかないですね。

苦労してラル任を成功させても、
今のところは弊害のほうが大きいようです。
ガンダムの発売時期は通常通り、
WBのクルーの7人目が連邦側に登場、
WBクルーがNPCとして野戦に乱入、
そして一番痛いのは、輸送艦襲撃が
ミライさん1種類に減らされた模様。
マチルダさんがいなくなるのは分かるけど、
なんで、爺さんと姉さんが消えるの?

メリットは三連星が野戦に乱入と、
7人目になる可能性が出たことですが、
これだけでは頑張った甲斐がなさ過ぎる。
WBを落とせば、普通の感覚では
戦局はかなり有利になるはずなんですけど、
マイナス修正ばっかりとは。
磐梯さんの考えていることが理解不能です。

個人のVPは現在HR7位で推移。
上出来だと思われます。
畏怖2枚壁も安定しています。
満足してみてたら、怪しい影が。@@?
なんとガンダムに乗ったアムロが乱入。
その機体は撃破されたとテロップが
出たんですけど;;
当然あっという間に蹴散らされました・・・
鬱ですね。
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
