スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

蛸、空高く飛ばず;;

サイド4防衛戦開始しました。
55%ハンデスタートですが、進行度は上がる様子なしです。
7日間時間切れ成功の公算が高いです。


作戦開始直後に蛸ロールアウトで、
宇宙装備一式(10万;;)買っていざソラへ!!
いいですね~蛸は90%近くの命中率でガンガン
エリを落としていきます。見てて気持ちがいいです。
3位と上々の立ち上がりでしたが、その後徐々に落下。
安定はしているが伸びない・・・;;
地上でPC狩していたほうが良いのか?
10万の投資をしているので引くに引けず、
敵LVup後も我慢していたが改善せず下がる一方。
2日程経ってついに地上落下を決断。
投資は半分は失敗に終わった模様です・・・イタイ
前クールと同じようにはいかない、また教訓ですね。


朗報もあります。
1種類に減らされていた輸送襲撃が、
修正されて3種類に戻されたようです。
ソードさんをはじめとしたメールでの抗議が
実を結んだようですね。有難うございました。
これで例年通りSCをざくざくと取る・・・予定です。
ジオン最高の機体がSC・・・悲しい現実です。


今作戦は留学生が2人来てくださいました。
VPとして風林火山の隊長、ゴリアテ・ピカードさん、
MPとしてヴァイス・クロイツのジョン・ウェンリーさん。
2人ともルナジの大手チームの方々です。
VP・MPともに当チームの雰囲気を
楽しんで頂ければ、良いと思います。
ゴリアテさんはVP好調のようで、
逆に助けてもらっているようですが;
さすがですね。


セカンドステージ投票が始まりました。
他鯖では同時スタート優勢に進みそうですが、
鯖明記の投票になっているので、
自分は2票同時スタート反対へ投票しました。
こうなったら目指せルナツー全員反対(ぉ
詳しい結果が発表されるとは思いませんけどね・・・
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
