スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

早期終戦決定

Ni-sakusen4-5.jpg

サイド4防衛戦終了。
TVPは好成績をキープしで2位でしたが、
お家芸のTMPが過去最低の11位。
ダレた+リアル事情+SC狩りに躍起で
長中期をあまりやらなかった影響のようです。
当チームは特務がメインですので、
9/6以降また盛り上がることを祈っています。
残り少ないですから、今後は通常Sでも回して
戦功稼ぎも良いかもしれません。


個人のVPはHR23位で終了。
蛸戦略の失敗と、
本垢犠牲のSC狩りがたたりましたが、
そのかいもあってなんとか2機キープしました。
次作戦はまともに戦えそうです。
SCがないと戦えないってのも、
なんだろうなとは思いますが;


ご存知のように、
開戦投票は賛成多数で可決されました。
9/6開戦なんで、次が最後の作戦かな?
悔いのないようにやりたいですね。
VPもMPもね!


留学中のゴリアテさんが帰られました。
TVPでも貢献して頂いて、
こっちは何も出来ず申し訳ありませんでした。
最後にちょろっとVPの話しましたが、
何かヒントをつかまれたなら幸いです。
またおいでください~
他鯖遠征とかのときはご一緒しましょう。
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
