スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

落ちたら浮き上がれないHR沼


インド攻略戦開始してます。
BD1出るまでは結構いい進行ペースでしたが、
その後はいつもの攻略失敗ペースに。
7日間は決定的ですね。


最終戦、VPは気合入っていたんですが、
アクト時間が減っているため、
どうも細かな調整ができてない模様です。
最初の1時間は、戦術失敗を気づかず、
PCにも負けて70位スタート;;
気がついて修正しましたが、
一度落ちた順位はそう取り返せないのがHR。
2日間は30~40位をうろうろし、
やっと現状で29位まで復帰しました。
もがいてももがいても上にあがれない、
HRは少しの間でもミスを放って置くと、
取り返しのつかないことになりますね;


そんな中、また友軍確定を引いてしまいました。
補給もないし、VPにも影響でるし、
破棄しようか悩みましたが、
バチあたりかと思ってやっぱりやることに。
合流したイアン・グレーデン、
非常に優秀なんですが、射壁向き・・・
現状では射壁はノーサンキューですので、
また対応に苦悩した挙句、
射撃でやってもらうことにしました。
始めからNT4っていうのも有利ですしね。
射撃としては、既存パイよりも一回り
強い感じです。今後の成長に期待ですね。
しかし、間に合うかな?
今後の復調はこいつにかかってますね。
他力本願ですか、そうですか・・・
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
