
Category : スポンサー広告 |

脱出

最終話です(違
HRの底なし沼から脱出した模様です。
現在11位まで上昇しました。
壁の戦術変更とイアンの成長が大きいようです。
PC戦は68勝10敗とかなり勝ち越してます。
PC戦を勝ちきらないとランク上位は狙えない状況、
クールが進むごとに早くなっているように思います。
あとSC2機が標準装備って感じですね。
HR10位までの編成で平均SC1.8台。
単垢VPでは上位ランクは到底無理な状況です。


7人目使用も、レギュラーパイが待機に回り、
弱体化するという諸刃の剣でもあります。
時期によっては使わない選択肢もあると思います。


作戦は時間切れ失敗確実です。
あと2日間程度、そして9/6までは、
まったりと時間が流れるだけですね。
BD競合もあまり意味なくなってきましたし。
2ndステージ開始待ち、面白くなかったら
怒るぞっていう状態ですね。

Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
