
Category : スポンサー広告 |

新章開始

Ral-gerira.jpg

2ndステージ開始されました。

友軍支援任務やラル部隊支援任務など、
楽しめる任務が増えたのは良かったです。
友軍は10パターンぐらいあるみたいで、
いろいろな原作と共闘できるのが魅力です。
いつもならこの時期任務しない人も
この任務にはまった人結構いるようです。
ラル部隊支援のラル様の専用旧ザクも必見ですね。
「ザクとは違うのだよ~」って言って欲しかった
けれど、言わなかったです(ぉ
ラル様と共闘も初めてではないでしょうか。

磐梯さんのプレイヤーを楽しませようと
いう姿勢は歓迎ですし、評価できます。
今後も変化を楽しみにしています。
また、もう勲章も出たそうです。


個人のVP、TVPともに大苦戦中です。
30~40位台をうろうろしています。
この時期は工夫の仕方が限られており、
ほとんどみんな同じ様な感じで
育成・戦闘していると思います。
自分は人と同じことをするのが嫌いですので、
多分特殊なやり方でやっていると思いますが、
現状ではうまく機能していません。
真価は前線にいけるぐらいになってから
発揮されると思うので、
今回はまあぼちぼちやって、
アフリカから本領発揮できるようにしたいです。
TVPのために努力はしますけどね。

Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
