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唖然呆然

5-kekkanhin.jpg

北米作戦は順調に進行中。
新ステージで実装の「競合メーター」で
競合進行度も分かりやすくなりました。
結果が見えるので、
ルナジではみんなやる気満々です。
9/12の午前2時(30時間後)には、
ゲージを真っ赤に染めて圧勝です(上図)。


が、喜びもつかの間。
終わらない。勝利の表示もなし。
新たに始まった木馬競合と並んで、
引けばまだ出てくる始末です。
失意のうちに寝て、朝の8時に見たら
まだ終わってない(ゲージは真っ赤)。
・・・ゲージ意味ないじゃん


前の仕様は、2日後に判定の形式だったんですが、
今回は競合メーター制を取ったわけですから、
メーターが満タンになったら勝利判定を出すのが、
一般的に考えて普通でしょう。
メーターが満タンになっているのに、
勝負がつかず、戦闘続行とか聞いたことないです・・・
結局中身のシステムはほとんど変えず、
本当に表面を取り繕っただけの、
「大幅アップデート」だったのかとがっかりです。


何も変なことを言っているわけではなく、
1つの競合をクリアしたら、次の競合にというのが
普通のプレイヤーとしての考えでしょう。
競合メーター表示制度を導入したのですから、
こういう事態になるのは分かっていたことでしょう。
そして不満が出ることも。

大体毎日20時付近で情報更新と言う
磐梯さんのシステムの都合があるかもしれませんが、
リアル状況を知らせるためのメーターを導入したら、
それをフォローするシステムを入れてなかったら、
商品としては片手落ちではないでしょうか。
意味のないメーターつけるなら、
今までどおりのやり方の方がまだ良かったですね。
磐梯さんの「やる気なさ」が感じられます。

でも、おそらくは不具合でしょうね^^
ちょっと腹が立ったんでクライアント分
2通メールを不具合コーナーに送っておきました。
早急に対処されることを祈っております。
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