スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

緊急報告!!

ガルマ生還の効果でしょうか。
左遷されたシャア少佐(現在曹長)が、
友軍確定で合流したそうです。
チームメンバーが引き当てましたので、
STRIDE・HPのイベントBBSに載せてもらいました。
(下のリンクでHPにいけます)

ジオンの仕官は化け物か!!
すごい性能・・・VPで使えば上位間違いないでしょう。
MPなら終戦までお付き合いも悪くないですね。
(アコースが来た人も確認しました)


アフリカ作戦も始まりました。
諜報員競合も無事勝利し、43%スタート。
この勢いで、ダカール、キリマンジャロと勝利し、
久しぶりのアフリカ制覇を遂げたいですね。
開発投票もシーマ競合もあるし、
競合同士がぶつかり合うから、
うまく調整していきたいですね・・・無理かなw


個人のVPは早期開戦で、非常に難しい状況です。
頼みのPグフが出るのが2日後で、
専陸を買うかどうか悩みましたが、
結局見送って通常放置にしました。
10月からの新MS追加にも少し期待しています。
2日間は我慢がまんの戦況です・・・
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
