
Category : スポンサー広告 |

競合が面白い!!

アフリカ作戦は順調に進行中です。
僅差でしたが、
ダカール、キリマンジャロと作戦競合も無事勝利し、
開発競合(グフvsジム)も大きくリード、
シーマ競合も勝利ラインを超えてきました。
ルナジのみんなの協力、頑張りが成果を上げています。

自分も久々に任務に燃えることが出来ました。
各作戦競合も、当たりが2種類以上あるし、
開発競合も攻防2種類あり、
同時に2~3個出る状態にあるので、
飽きることなくやれると思います。

そして、競合メーターがあるので、
同時に出ている競合について、
ルナジのみんなで優先順位や状況判断を
意見交換・意思決定できるのが良いです。
一致団結の風土のあるルナジの力が
発揮しやすい仕様になっています。

今回は時間的余裕があるシーマ競合を後回し、
当落線上にあったキリマンジャロを取るために
専CHで相談の末、時間までアフリカ優先で
任務を消化するようにしました。
ルナジで意思統一が出来ていたため、
キリマンジャロ勝利、開発競合も余裕が生まれ、
昨日20時からは一斉にシーマ競合へ転換、
50%→勝利ラインに10時間程で到達しました。

こういう状況判断、意思統一が出来れば、
ルナジ全体で戦略的に作戦に取り組めるので、
現在の競合の仕様は良いと思いますし、
やりがいを感じます。
今後の作戦も期待しています。


個人のVPは・・・
敵LVup以降ダメになり、修正不能のようです。
10位以内→30位台に後退。
とにかく対エリートの成績が散々です。
任務に夢中になりすぎて、よく考えもせず
ポイント振り過ぎたことも一因ですが、
同じ状況のソードさんが好調なので、
言い訳にもならないですね。
なんとか頑張ってTVP10位以内を死守したいです。
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
