スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

アフリカ終了 サイド4開始

Ni-sakusen5-2.jpg

アフリカ作戦は9/22深夜に終了。
作戦競合(ダカール、キリマンジャロ)、
開発競合(グフvsジム)、
イベント競合(海兵隊支援)、
全て勝利して、文字通り完全勝利でした。
アフリカ作戦は、スタート進行度が40%で
最初の鬼門となっていましたが、
新仕様の競合によって勝利が可能になりましたね。
北米を早期で終わらせられたのも大きいですね。
ルナジの特色である「協力・団結」が反映できるので
自分たちにとっては良い仕様になってきたと思います。


チームの成績も、競合任務大量消化で指揮もあがり、
全体的に良いものとなりました。
特に当チームの旗艦的存在のジンさんが、
北米に続いてMP1位!!
その力に引っ張られてチームとしても
良い方向に進んでいるのではないでしょうか。


また新規加入の方々がちょくちょく増えていくのも
有り難いことです。
当チームはやる気や目標がある方は大歓迎です。
留学も受け付けていますのでお気軽にどうぞ。
サイド4作戦ではアル・ビヨーンさん、
そしてあのジェフ・ハックマンさんも来られています。


競合を大量消費しながらの個人のVPは、
ミスや見込み違いが連発して伸び悩み、
専グフを導入して、何とか最後の最後に29位に
滑り込んで終了でした。
なんか本当に序盤戦に苦手意識が出てきました・・・
まあ前回はこの時期はランク外とかだったんで、
少しはましになってはきてるかもしれませんが、
それにしてもエリートに負けすぎてます;;
もう何がどうなっているのやら・・・


そして9/24からサイド4作戦始まっています。
木馬を倒しているのでIF展開があるだろうとは
思っていましたが、まあいつもどおり時間切れ勝ちの
まったり作戦になるだろうと地上にいたんですが、
いきなりサイド4でイベント競合が。
しかも黒い三連星支援!?
・・・すぐに行かねば。

ということで補給をかき集め、
チームメンバーにもソラへ打ち上げの指示を出して、
エリチャでも競合やりましょうを叫んでから、
専Sと高機動を買ってサイド4へ駆けつけました。

おかげで22時ごろにはかなりの数の方が
サイド4へ来てくれていました。
こういう行動の早さもルナジの特色ですね。
ちょうどTEC4前で、ジム工場を潰していますから、
連邦軍は宇宙へ行くのが厳しい状態。
TEC4になるまでがチャンスということで、
みんなで急ぎ競合をまわしているおかげで、
かなり優勢に進んでいます。
進行度も押し戻しつつあり、いい感じです。
60%スタートがかなりインチキくさいものの、
今のような感じでやっていれば勝てると思います。

今までの流れからいくと、
このイベント競合を成功させれば、
作戦終了後はまた7人目祭り・・・しかも三連星!!
頑張らねば・・・当たり任務での三連星の強さは本物だし。

そしてやっぱりVPはまた不調・・・まー仕方ないかな;;
VPの方に気が向かないもんね;;
まあなるだけ頑張ります。


Ni-sakusen5-3-SanRenSei.jpg

こいつらさえ手に入れば!!
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
