
Category : スポンサー広告 |

サイド4防衛! そして決戦へ!!

Ni-sakusen5-3.jpg

サイド4は時間切れ勝ちでした。
作戦競合×2、開発競合×1、全て勝利。
進行度もほとんど進まず、完全勝利です。
チーム成績もジェフさん等の活躍で、
良い成績を残せています。有難うございました。
個人のVPは良いところ無く、なんとか専Pドムで
30位以内を確保したという感じです。
まあギレン閣下護衛で勲章も頂いたので、
次回挽回ということにしましょう
(いつも言ってるようなorz)。


開戦以来3連勝、競合全勝という
偉業を成し遂げているルナジですが、
再度また初心に帰って総力戦で望まなければ
ならない時がやってきました。
10/4より始まるアフリカ作戦です。
前回の日記でも触れましたが、
この作戦がルナジにとっての天王山となります。

まず作戦地の進行について。
これは前に触れたように、アフリカに勝てば、
その次はサイド4ですので連勝は堅いです。
逆に負けると再度アフリカになるので、
ガンダム・ピクシー・SCと圧倒的なMSが
揃う連邦に侵攻して勝つのは至難の業で、
連敗という可能性もかなりあるでしょう・・・
連敗後続く地上作戦では完全にこう着状態になるか、
もしくは押される事態になることが予想されます。
そのうちに戦力は均衡してくるかとは思いますが、
そういう状況をなるだけ先延ばしするためにも、
5連勝が必要になってくると思います。

次にMS開発について。
作戦地の件に重なりますが、
TEC7でガンダム、ピクシー、SCが出るわけですが、
ピクシーとSCは開発競合ですので、
今作戦中は出させないことが出来ます。
今作戦後は上記MSが全て揃うわけで、
MPならガンダム・ピクシー・専SC×2のような
恐ろしい編成をしてくる人も出てくるでしょう。
そうなってしまうといかんともしがたいです。
そうなる前に何とかアフリカを取りたいです。


そして勝つポイントですが、
まず作戦地に多くの人が常駐することです。

乙・レロで宇宙行きたい季節ですが、
もし作戦勝ちたいという方は地上で踏ん張って
頂けたらこの上ないことだと思います。
また、宇宙にいかれるなら最前線放置を
必須にして頂きたいところです。
高修理でサブエリア前線放置は、
作戦進行度を確実に下げますのでお願いします。
サブエリアに行くなら、作戦地放置よりも
一段階上の戦線で戦うことをお願いします。
宇宙前線なら修理の関係でも地上前線の方が
成長も早くなります。

そしてVPの方々も、今作戦だけは
出来たら作戦地放置をお願いします。
1日2回のNPC戦が痛いところですが、
MPの方々が頑張ってピクシーとSCを
潰してくれるのに応えることが出来ます。
作戦地でPC戦で多くの人が勝ち越せば、
PC戦は勝てばOPが2倍ですから、
大きく進行度に貢献できると思います。
今回の作戦だけはアフリカ常駐、お願いします。
私も2垢とも最初からアフリカに常駐します!!

そして競合に全て勝つ、ことです。
特にSC開発競合>ピクシー>アプサラスの
順番で重要ですので、必ず取りましょう。
SCとピクシーを遅らせれば、
野戦・任務ともに格段に有利に進められます。
SC開発競合は今日始まっています。
これをまずは一気にけりをつけてしまいましょう。


この作戦、ルナジの栄光のために、
みんなで一丸となって頑張り、楽しみましょう!!
Comment : 0
TrackBack : 1
Category : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

郷に入れば郷に従え、敵を知り己を知れば百戦危うからずって敵じゃないわな。とにもかくにもルナジに来たからには、色々参考にするのもルナジの皆様の各ブログ、と言うことでちらほら見つけたブログの皆様にご挨拶もかねてトラックバック。これからよろしくお願いいた....
2005/10/06(木) 11:42:37 | ルナジで頑張るジャック・サンティニさんの活動日誌

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
