スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

楽にはいかないか;

Ni-sakusen5-4.jpg

懸案のアフリカ防衛が終わりました。
残りのアプサラス(作戦競合)も危なげなく勝利。
3日ほど消化試合となりましたが、
ガンダム発売から4日間で27%程侵攻されました。
ガンダムだけでこれだけの力、今後は楽観視できません。

今回は多数のVPの方が呼びかけに応え、
途中までアフリカで踏ん張ってくれました。
ガンダム出るまでは進行度はほぼ0%でした。
確実に作戦に貢献していたと思います。
有難うございました。
中でも、HR1位のダリィさんは、
途中までアフリカ放置していたにもかかわらず、
最終的には宇宙放置の人を抜いて1位獲得。
すさまじい強さですね。感服いたしました。
一部ではダリィ帝、と呼ばれておられる様ですが、
今回は帝王と言えるほどの活躍でした。
MP複垢でも積極的に活動しておられます。


次はサイド4なので楽できる、
などのたまいましたが、
現実はそう甘くなかったようです・・・
サイド7に出た開発競合、
現在は持ち直しましたが、途中まで押されていました。
今回は蛸vsガンキャⅡ、勝つのは難しそうですね。
グフフライトやゾックを買ってしまっているから、
すぐには宇宙へ移るのは財政的にきついようです。
複垢も金欠状態、昨日NT素養取るお粗末振りで、
TEC9までにはなんとか上がれる状態にしたいです。
ご迷惑おかけします;;

サイド4は侵攻作戦ですので、
7日間の間に100%まで行かなければなりません。
防衛作戦よりはつらいものになります。
作戦開始後は出来る限り宇宙で野戦をお願いします。
まず作戦競合のアスタロスが出るので、
その間の2日間は地上滞在でも何とかなるかとは
思いますが、厳しいかもしれません。
その後は必ず作戦地に行くようにし、
落ちる時、中長期は作戦地で放置をお願いします。
TEC11開発競合は量ガンキャ潰しになりそうです。
競合はきっちり勝つ感じで頑張りましょう~
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
