
Category : スポンサー広告 |

宇宙へ!

サイド4掃討戦は、なんとか攻略ペースです。
無事アスタロス(作戦競合)も成功、
独立300戦隊(作戦競合)も優勢に進んでいます。
蛸vsガンキャⅡは引き分けに終わりました。

複垢もTEC9の日に宇宙へ上がりました。
(美黒・高後期・蛸・リック☆)
地上では考えられない程野戦が楽です。
遅延戦術も必要ないみたいですね。
ようやく上がれた人も多いようで、
ピンチ気味だった進行度も回復していい感じです。


改良投票が出ていますが、
今後は地上作戦が続くので、ドム☆かトロ☆が
いいと思います。
敵の野戦に出ていやなのはトロ☆でしょうが、
搭載など考えるとドム☆の方が扱いやすいと思います。
個人的にはドム☆をお勧めします。


個人のVPは何とか20位付近をキープしていますが、
PC戦が酷いものです・・・
相手がLV4下で、平均命中率が20差近くあっても
平気で負けますね・・・もうどうしろとorz
ガンダム硬すぎる;;
この時期は素直に宇宙に逃げた方が良さそうです。
地上でPC狩ってOP稼ごうと思っていたんですが、
負け越しで減らしている模様。。。
まあやるだけやってあきらめかな;;


今作戦もおそらく勝利すると思います。
その後は地上作戦になるんですが、
あまりに宇宙の居心地が良いので、
友軍が地上に戻ってきてくれるかが心配ですw
イフ改とか強い機体も出てきますから、
また地上に戻ってきてくださいね~
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
