スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

前半戦終了

Ni-sakusen5-5.jpg


本日未明、作戦成功していました。
作戦競合×2(アスタロス、300独立戦隊)、
イベント競合×1(コンスコン救出)は勝利、
開発競合×1は引き分けでした。
現在の開発競合(ハイゴvs量ガンキャ)も
引き分けかな?
宇宙組と地上組とわかれちゃってるし、
お題的にもあまり燃えないみたいで、
仕方ないですねw

チームは好成績、
はやくチーム競合ランキング実装して欲しいです。
個人のVPは定位置になりつつある20位です。
PC戦は何とか勝ち越しへ持っていけましたが、
内容が酷過ぎです。見てると血圧上がります。
全体的に順位は安定してきましたが、
それ以上にいけず、打開策も無く、
手詰まり状態です。
もうやけくそで何度か輸送任務に手を・・・
しばらくはこの憂鬱な状況が続きそうですね。


そしてSC漁解禁!!
SC・・・持つものは神の力を得るという、
伝説のMSです。
なんとしても鹵獲しなければ!!
ということで頑張っていますが、
取れるのは足無し、時代遅れ品ばかり。
というかまず鹵獲率が半端なく低いですね。
輸送任務は数は倍ぐらいになりましたが、
確率は半分より低くなっている感じがします。
こっちも憂鬱な日が続きそうです・・・
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
