スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

逆襲のルナ連

インド侵攻作戦始まりました。
現在4時間経過で0.36/h、攻略ペースですが、
ルナ連の方々はスロースターターが多いようなので
今後どうなるかは分からないと思います。
パンジャブ(作戦競合)のゲージはまったく互角。
TEC11開発競合はあと少しで終わりますが、
一時は敗北ラインを大きく割り込んでいました。
現在は何とか引き分けに持っていけそうです。
イフ改が出るまでは、MS性能では劣勢ですし、
出てもまだ連邦は有利を保つでしょう。

開発競合にはシステム的な問題もありました。
Sで任務を取ると引けない仕様のようです。
ルナジではかなりの数がS任をやっていたのも
苦戦の原因の一つだったと思われます。
何度かこの事実がエリチャで報告されたので、
その後A引きに変えた人が多く出て、
引き分けラインまで持ち直せたと思います。
今後はS任をやるのがほとんどになってきますから、
現在の仕様ではちょっとまずいです。
この件に関しては磐梯さんにメールしました。
改善を望まれる時は、皆さんもどんどん
是非公式HPからメールを送っていいと思います。
運営とのやり取りもMMOの一部だと思います。


ルナ連にも動きがあったようです。
まずはHR上位の方のステ公開ブログから端を発し、
他のブログへと盛り上がりが波及しました。
そうやって鯖の雰囲気が良くなり、
MPチーム結成の動きも見られたようです。
一人の方の勇気ある行動というか、
役に立ちたい気持ちが形になれば、
大きな力になる好例だと思います。

第一クールのルナツーにおいても、
似たような状況がありました。
現在とはまったく逆の立場ですが、
有志が立ち上がることで、
まさかのどんでん返しが起こりました。
仕様は変わっていますが、
今も充分どんでん返しは可能でしょう。

状況が厳しく、
第4戦のアフリカに次ぐ山場と思われます。
本垢もインド放置で様子見中です。
なんといってもEXAM競合(宇宙)が
TEC11後に控えています。
これは後への影響が非常に大きい
競合ですので、最優先で取るべきです。
宇宙装備は売らないである程度は
取っておきましょう。
と言ってももう遅いかな orz
宇宙残留組の方々!
ここはルナジのためにご尽力お願いします。
地上の方々はインドからソラの任務を
引くようにして頂けると幸いです。
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
