
Category : スポンサー広告 |

ガセとネタなし

Ni-Gase.jpg


おいおい、主戦場で爺さん襲撃したら100%じゃなかったのかよ?
チーチャでも何回か聞かれたセリフを僕も言う羽目になりました。

ソフトバンクの攻略本が次開戦に間に合いそうにないので、
結局角川編を買ってしまったんですが、薄い割には高くて(2,000円)、
まだよく読んでないですが不満だらけですね。

この爺さん襲撃任務100%はガセ情報だし、
MSデータのパラメーターは通常の表示じゃないので読みにくいし、
初期ゲル・EXAMゲルの挿絵に至っては、
盾があるのに盾なしの画像使ってくれて、「え?盾廃止?」と不安を煽ってくれるし。
・・・・・・・・・・・・・
やりこんでない人が少人数で作ったんだろうなと思われる
クオリティの低さ全開の攻略本ですね。
計算式もあってるんでしょうかね・・・・不安は募るばかり。


そしてユーラシア作戦ですが磐梯さんまたやってくれました!!
待てども待てども競合が出ない。
イベント任務も出ない。
え?このままだらだらと時間切れまでやるの?
・・・・ネタ切れですか?
仕事に穴を開けすぎですよ!!
第三軍イベント出すとか手はあったんじゃないの?
・・・・今回の「プレイヤー放置」は酷すぎますね。

角川と磐梯の困ったちゃんコンビに頭が痛い日でした。
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
