
Category : スポンサー広告 |

まだだ、まだ終わらんよ;;

Ni-sakusen5-7.jpg

オセアニア攻略失敗(92%フルタイム)。
作戦競合×2、イベント競合×1を
95%以上で勝利したものの攻めきれず、
ついに連勝はストップしました。
皆ベストは尽くしましたし、負けて悔い無しです。
この状況で52%侵攻できたことを良しと考えましょう。
前期までなら地上は0%侵攻も珍しくなかったですから。

ともあれジャブローに行くには
今後1作戦も落とせない状況になりました。
次作戦はインド防衛だと思いますのでしっかり勝ち、
MS性能差がほぼ解消されているであろう
最後の2作戦に臨みたいところです。
ルナジの夢はまだ終わらない!


インド防衛作戦では
NT1競合が出ると思いますので、
これはなんとしても勝利しましょう。
これは地上→宇宙の2回戦になっているので、
できれば地上で叩いてしまいたいです。
宇宙でやると移動が大変ですからね。
NT1撃破によりロールアウトがTEC17→19に遅れます。
NT1はG3の強化版ですから、これを遅らすかどうかは
その後の戦局を大きく左右します。

作戦は負けてしまいましたが、
競合負け無し、これはまだ達成できるので、
これを一つの目標にして取り組みたいですね。



(放置戦術について)

ブログ巡りをしてみると、
何人もの人がVP戦術について書いておられますね。
三流VPの自分がここで拙い戦術を
書く必要もないかなとも思いましたが、
良質なブログの解説を引用させて頂きながら、
「そんなの誰でも知ってるよ」レベルの初歩から
じっくりと書かせて頂きたいと思います。
知識の再確認と補完に利用して頂くような
スタンスで書いていきますので、
良かったら今後も宜しくお願いします。

Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
