スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

【号外】おみくじドップ開催決定!!

11/3に開催され、好評を博した
「おみくじボール」の続編として、
「おみくじドップ」が開催されるそうです。

もはやルナジ名物となりつつある、
おみくじボールは、R.P.Bのホメオスさんが
1玉3000pのボールを30玉売り出し、
そのボールの番号で抽選によって
豪華MSがもらえるイベントです。

第一回のおみくじボールでは、
ヴァイス・クロイツ隊長で有名な
シュライエントさんが1等のジムSCを
ゲットされました。

豪華MS抽選も盛り上がりますが、
「まずはボールが買えるかどうか」、
これがまた盛り上がりますw
販売開始で一斉にホメオスさんに個チャをして、
番号とボールを受け取るわけですが、
当然にように1秒以内で完売です。
あとは買えた人のみ個チャが来ますので、
それを待ちつつ、
「俺もらえた~」とか「何番だった~」とか
「俺まだだorz」、「あと10人かよ~」など
専チャで一喜一憂盛り上がれますw
前回自分は0.2秒ぐらいで個チャしたんですが、
それでも番号は9番でした。

今回は「おみくじドップ」で、
1ガルマ3000pで11/12(土)23時頃発売だそうです。
お時間ある方は参加されてはいかがでしょうか。

以下HPの一般BBSに宣伝にこられた抜粋です。


----------------------------------------------------
【くじ付きドップ発売決定っ!! 】

あだ名はホメホメ 2005/11/09(Wed)

【お知らせ】
 くじ付きボールに続いて第2弾、
くじ付きドップ発売決定 っ!!
 今度の1等はなんと装甲強化ジムを用意。
 近日発売、価格は未定です。
 詳しくは「さすらいのボールくん」に。


【Re:くじ付きドップ発売決定っ!! 】

ホメッチと呼んでくれ 2005/11/09(Wed)

商品が決定いたしましたのでお知らせいたします
 m(_ _"m)ペコリ
1等:装甲強化ジム
2等:砂ジム、宇駒、地駒セット
3等:砂ジム、地駒セット
4等:補給10000+地駒
5等:補給5000+地駒

残念賞は多数用意いたしました m(_ _"m)ペコリ



---------------------------------------------------


あとは~開発投票が頭痛いです;;

Ni-sakusen5-7Kaihatu.jpg

ドワ改が投票に絡んできましたので難しくなりました。
MPならドワ改、VPならゲルMという感じなんでしょうが、
今は強い低壁がないので個人的にはゲルMと思います。

今回も作戦がピンチなら作戦地に
駆けつけてくれるVPの方が多数出るかと思いますが、
ゲルMなしに作戦地に来てくださいとはとても
言えんなというのが正直なところです。

ドワ改なら1つ搭載低いゲルキャでも
つぶしがきくかなと思うんですが、
MPとしてはビームカノンの威力を見過ごせないかな;
まあ最悪なのは2つで割れてケンプ発売、
これだけは避けたいと思いますので、
とりあえずはケンプ以外に投票をお願いします 
m(_ _"m)

余談で☆はぺズンが射撃・壁でも使えてお勧めです。
ドワでもよいかとは思いますが、
ペズン☆の火力は圧倒的です。
ペズンノーマルの火力がもともと強いので、
☆にすると終戦まで使えるMSになります。
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 1
Category : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

しばらく放置状態でしたが(笑)、とりあえず、宣伝依頼が来たので更新してみます。ホメオス・タシスさんが賞品付きのドップを販売する、ということなんですが、詳しくはウミボーズ
2005/11/11(金) 16:38:12 | ジオン社会福祉公社

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
