スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

一進一退の攻防

インド防衛戦始まって3日目です(50%スタート)。
競合任務は、作戦(ガトー支援、セイロン防衛)、
開発(NT1破壊)の3つをしっかり押さえました。
そして新たに作戦競合のマドラス防衛が出たので、
これも勝てばかなり楽になりそうです。
しかしMKVRさんのブログによれば
連邦側からはかなり楽な内容のようなので、
勝つのは苦労すると思います。

残り106時間で進行度65.92%、
競合効果を除いて平均0.337/hです。
競合効果10%を入れて考えると0.357/hまでに
押さえればよいので今のペースでなんとか
ギリギリと言うところです。
マドラスも取れれば0.386/hまでとなりますが、
落とすと逆に0.327/hまでとなってしまい、
作戦失敗が濃厚になってしまいます。
休日をうまく使って奮戦したいところです。

夜のメインの時間帯でも
0.4付近の進行度が出たり、
競合を押し戻されたりすることも多いので、
かなりルナ連の方々も頑張っておられるようです。
ジャブローへの道はやはり容易ではないので、
個々人が頑張れるところまで頑張りましょう~

TEC16になってすぐに本垢もインドへ移動しました。
幸いゲルMとペズン☆が選ばれたので、
なんとかPC戦を戦える状況になりました。
現在まではそこそこいい感じで勝てています。
久々のHR2位という好順位を満喫中ですw
いつまでもつかは分かりませんが・・・


号外ですが「くじ引きドップ」は、
大盛況で終了しました。
今回は自分は7番くじをゲットしましたが、
またしてもスカでした;;
1等賞の装甲ジムはH・ネルソンさんへ。
今度はジムキャⅡのときに是非お願いします^^
スポンサーサイト
Comment : 2
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

一進一退の攻防
自分もインドでVP中です。
ゲルMも出たし、インドでもVPできますよね。
なんとか上位にいられるようにお互いがんばりましょう^^
他のVPやってる人達が
「インドでもVP上位に行けるんだ」と思ってくれれば
作戦の成功する確率も上がりますしね。
2005/11/13(日) 17:35:42 | URL | オジャー #-[編集]
強いね~
オジャーさんは最初から作戦地放置で
4日間ぐらいHR1位だったからね。
自分も頑張ったけど2日ぐらいしかもたなかったです;;
作戦が勝てそうなので東アジアへ撤退しました。
PC戦で勝っていくと面白いんですけどね。
ちょっと今の仕様では厳しいね。

オジャーさんのブログいつもみてますよ。
コメントを何回か書こうかと思ったんですが、
MSNに加入せよ~みたいに表示が出ちゃうんで
二の足を踏んでいましたw

ともあれ今後も当チームのVPの主力として
期待しています~
ともに頑張りましょう。
2005/11/15(火) 00:13:01 | URL | ウミボーズ #.lpVPRp2[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
