スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

宇宙もやるんかよ;;

なんと観艦式競合が宇宙で発生しました。
てっきりあとはガトー少佐が
核バズーカ撃ってくれるもんだと思ってました。
まさか会場までエスコートしないと
いけないとはきつい競合になりましたね。

勝利ラインが低すぎる競合は
2回戦あると思った方が良いみたいです。
認識甘かったな。

幸いマドラス防衛競合も本日勝利で終わりますし、
進行度も若干鈍ってきていますので、
地上⇔宇宙の行ったり来たりでもなんとか
なるんじゃないかと思います。

予定外の出費が増えましたが
汎用を中心に良い機体が増えてますので、
宇宙編成を組みました。
もしかすると観艦式は10%の影響が
ありそうな気もします。
面倒ですが、宇宙へいける方は
行ったり来たりして競合消化をお願いします。


・・・・追記・・・・・
帰宅してみると、あれ?もう終わったの?
1日で終わりですか・・・危なかった。
何とかギリギリでライン突破していたので
核バズーカ炸裂で-5%していました。
マドラス防衛の-5%もあいまって一気に
65%までに減っていました。
進行度も改善されて現在0.303/hですので、
今後競合が出ない限りはまず
インド防衛は大丈夫だと思います。

ということで本垢は作戦地から離脱。
最初は調子良かったものの、
粘られて搭載負けが続出していました;;
ちょっと精神的にも限界でした。

7号機も出てきてるし、連邦には良いMSが
どんどん追加されてきていますので、
PC戦はどの時期もきつくなる一方ですね。
もちろんプレイヤースキルも
上がっていますからね。
3クール目は結構PC戦で稼いでたのにな;;

今後はますます作戦地でVPをするのは
厳しくなる一方になると思います。
作戦地の優遇措置(VP・経験値など)を
やってもらうか、搭載負け廃止でもしないと
作戦地でVPをやろうにもやれない状態ですね。
なんとかしてよ、磐梯さん・・・


スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
