スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

ラストジャブローか

ハッテが本日終戦をしたようですが、
そのニュースにえらいことが書いてありました。

Ni-sakusen5-9KyouGo.jpg

来期は今期の結果で競合に補正ですかw
なんということをしてくれるのだ・・・・

みんなで競合を頑張って全勝して、
なんとか勝ち続けてきたのに、
これじゃどうしようもないですね。
お先は真っ暗です。

ルナジの最大の強みを取り上げられる
とは思っても見ませんでした。
現在の仕様なら時期的にMS差が激しくても、
競合連勝で勝つことも出来たのに、
今後はシーソーゲーム間違いなさそうですね。
どの鯖もシーソーゲーム、どの鯖が
連邦が強い、ジオンが強いもなくなりそうです。
特色のひとつが消されてしまいますね。

ということで、本当に今回が
一生に一度のラストジャブローになりそうです。


VP垢も作戦地へ移動しました。
宇宙300編成、1日だけでしたが、
かなり学ぶべきところはありました。
来期は300編成も視野に入れてやりたいと思います。


1クール目から核となって盛り上げてくれた人、
戦功を投げうって移民してくれた方々の想い、
良い雰囲気を作ってくれた新しい仲間のおかげで、
やっと強いルナジが完成しつつあるのに、
このような形で壊されるのは残念ですが、
ラストジャブロー、必ず行きましょう。

本当に大きな楽しみを奪ってくれて残念です。
残された作戦、競合を楽しみましょう。
スポンサーサイト
Comment : 2
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

初めて書き込ませてもらいます。
公表されているのを信じるなら、変更されるのは初期値のみ、ギリギリの一部の競合を除けば頑張り次第でなんとかなるのではないかと予想するのですが...
負けた競合は次クールでは逆に修正されて適正値に収束していってくれると期待します。

...言葉通りの仕様なら...
2005/11/22(火) 11:07:55 | URL | マイ・ユメカノウ #.1HZkW6s[編集]
書き込み有難うございます
ルナジは競合全勝で、かなり圧倒的に
勝っていますので、次クールは相当厳しい
補正が入るのではと思います。
磐梯さんの実績からすると
かなりやられそうです。

現状のままのやり方ですと、
ルナジは競合に勝ち続けなければ、
進行度はきついですし、
モチベーションの維持もきついと思います。
3ヶ月間は長いですので、
その次のクールまで持つのかどうか。
それが一番怖いかな。

次クールは野戦改善などで
体質改善をテーマにして取り組むとか
工夫して過ごせるならまだ
意味があるかもしれませんね。

2005/11/22(火) 22:36:04 | URL | ウミボーズ #.lpVPRp2[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
