スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

いけるかな!?

23時現在(残り46時間)で進行度89.7%、
競合は2つとも100%で取ってその後は
出ないようです。

残り時間で計算すると、
必要平均進行は0.224/hです。
総平均0.284/hできてますので、
このまま行けば作戦成功です。
まだまだ油断は出来ないので
確実に任務をしていく必要があります。


課題の野戦ですが、個人的には
本垢(VP)が310編成、PC戦56勝9敗、
複垢(MP)が326編成、PC戦43勝14敗、
いまのところはうまくいっていると思います。
両方とも射撃にSCを1~2機配備していますので、
ちょっとずるい編成ではありますけどね;

VP垢に関しては、なんとかPC戦で稼げている
ようで、現在HR11位まで上げてきました。
相手に恵まれている感があります。

MP垢は専ゲルEXとガル★を護衛指示で
しっかり射撃を守りつつ、
射撃の2つに範囲4低HP狙いを入れて、
ガンダム系以外を先に落とすように
しています。
これをやるとたまに射撃が
前に出てしまって撃たれますが、
VPが少々減ってもかまわないので、
PC戦の勝率を上げることを狙っています。


エリチャでドロンジョさんが
配っていたジムキャⅡを頂きました。
本当に助かります。有難うございました。
代わりに自分もRX81を配りました。
作戦地VPの人、頑張って欲しいです。
自分はジャブローも作戦地で頑張ります。


以下お知らせ。
----------------------
ホメッチと呼んでくれ 2005/11/25(Fri)

【お知らせ】大変お待たせいたしました第3弾、
 くじ付きトリ(22羽)を1羽3000円で
 発売いたします。発売日は27日(日)
 22:00過ぎといたします。
 1等はジムキャノンⅡを準備いたしました。
 ルールは一緒( ゜Д゜)y-~~


スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
