スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

巨星落つ;;

11/30をもってルナジの名将、
シュライエントさんが引退されました。
お馴染みの「おやすみニュース」をはじめ、
1クール目のはじめからルナジの雰囲気を
盛り上げるために頑張ってこられました。
ニュースの内容が充実していたため、
はじめはGMと勘違いする人も多かったです^^

また、ルナジキャンペーンでは
率先して活動頂き、広報として
複垢を実際にオデジへ向かわせて、
移民キャンペーンの紹介・ご協力の
お願いをやって頂きました。
シュラさんの広報を見て移民してくださった
方々も数多くいるはずです。

常にルナジのことを思って活動されていた
シュラさんを失うのは残念でなりませんが、
これまでの功績に敬意を表し、
今後もご健勝でご活躍をお祈りします。
大変有難うございました。お疲れ様でした。

VPの雄、CJさんも今期限りだそうで、
非常にこれも残念です。
VPの同期入社?で勝手にライバル視してましたが、
ほとんど勝てずに終わっちゃいます;

ルナジの巨星が次々に落ちるのは残念ですが、
時代の流れですね。皆さんお疲れ様でした。



11/29開始のジャブロー戦は、
驚愕の35%スタートでした。
オンする人皆が、開口一番「え¨?35?」
と言っていました・・・
何が何でも勝たなければならないので、
全力を尽くすのみですね。

現状では競合1つ目の「落下ポイント確保」は
100%に到達、進行度も0.36/h平均と
驚異的な数字を出しています。

鯖移動の関係で、連ジの人口比は大きく逆転し、
連邦約900、ジオン約1060となっているようで、
人数補正が発動してもおかしくなさそうですが、
今のところ影響はあまり受けてないように
感じられます。

むしろこちらにMPの方々が沢山移籍したので、
メインタイムで0.4などを連発して、
進行度を稼げているような感じです。
移籍組の奮闘で、移籍によるOPへの悪影響は
心配された程ではないようです。
来期にも希望が持てます^^


余談ですが、ハッテジが北米失敗のようですね。
競合補正が効いていて有利なはずでしたが、
㌢発売後は勢いが逆転したようです。
ハッテジは主にMPのやる気のある人が抜けてしまい、
ハッテ連には逆に勝利を求める人が集まって、
補正をもらっても結局は任務数の差で
押し切られてしまったのではないでしょうか。
㌢発売後は条件がイーブンになるので、
もろに実力差が出てしまったんでしょうね。
磐梯さんの大誤算?でしょうかね。

これを見ると、ルナジの来期も少しは明るいかな?
と思うんですが、それまでに磐梯さんの修正が
入ったりするかもしれませんね。
今後もハッテジの動向は要チェックです。
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
